【再抽選告知】S-WORKS TARMAC SL7 World Championship LTD 52cm 抽選販売

【再抽選告知】S-WORKS TARMAC SL7 World Championship LTD 52cm 抽選販売

 

【抽選は終了いたしました】

ジュリアン・アラフィリップ選手が2021年9月に開催されたUCIロード世界選手権 で優勝し、2年連続アルカンシェルを獲得した事を記念した特別なモデルがスペシャライズドCPOに入荷いたしました。

(スペシャライズド本国サイトのリンクです)

 

世界限定50本の希少なフレームセットにつき当該商品の販売は抽選とさせていただきます。
下記の概要をご確認の上、抽選申込フォームからエントリーをお願いいたします。

 

 

■販売価格 

・869,000円(税込)
 
■コンディション
・未組付未使用品(専用BOXから付属品完備しております)

■募集期間

・2022年11月13日(日)13時から2022年11月18日(金)19時まで

■当選発表
・当選者の方にはご登録頂きましたメールアドレス宛に2022年11月19日 19時までに当選通知メールをお送りします。その当選通知をもって当選結果発表とさせて頂きます。お電話にて購入意思の確認をいたしますので、ご対応をお願いいたします。

・info@specialized-cpo.com からのメールアドレス受信設定をお願いします。

・当選後は個別にご案内をいたします。当選後の商品の引き渡しは、スペシャライズドCPO

(東京都新宿区西新宿6-26-3)で行います。当選者様への発送はいたしませんのでご注意下さいませ。

■お支払い方法

・お支払いはお振込みのみとなります。

■注意事項

・シリアルナンバーは非公開といたします。

・新品同様のコンディションでございますが、一度人の手に渡った商品である事をご理解下さい。

・当該商品について、お電話での問い合わせはご遠慮願います。

・保証はCPO保証のみ適応となり、新品購入の保証は適応されません。

・11月25日までにお支払い手続きを済まされなかった場合、またはご連絡の取れない場合はキャンセルとさせていただきます。締切後、厳正なる抽選の上、当選者を決定させていただきます。

・抽選方法のお問い合わせにはお答えしかねます。

また複数申込などの虚偽不正が発覚した場合は無効といたします。


Road bike
ロードバイク
アイテムを見る
wheel
ホイール
アイテムを見る
FRAME SET
フレーム
アイテムを見る
HIGH END MODEL
S-WORKS
アイテムを見る
other BIKE
その他のバイク
アイテムを見る